--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-04

仮面ライダーキバ 五話の感想

電王に続いてキバも見始めました。
ビジュアルは響鬼に似ていて結構好み。
スーツアクターがまたもや高岩さんなのでアクションがとても楽しみ。ってか、高岩さん足上がりすぎ。ライダーはキックが命と思ってる私にはツボな決め技ですけど。
五話で一番の見所はやはりガルル(で合ってるのか?)。かつての鬼。今は狼男、もしくは青い犬。

「ブレンド800円か。少し高いな……」

珈琲の値段を自分で決めようとするガルル。いや、専門店で800円は高くないと思うけど。

「不味い珈琲に金は払えない。ちなみに俺は今まで一円も払ったことが、無い、がな」

おもしろそうじゃない、と乗るマスター。顔が近いとツッコミたいほど睨みあい。

「どうぞ……」とマスター。

「くん、くんくん、ふんふんふんふんふんふんふんふんふんっ」と香を嗅ぎまくるガルル。犬かお前は。

そしてクワッと開いた目が裏返ったまま一息に飲み干すガルル。
一万円を出し一言。

「釣りはいらねぇ……!」


かっけぇぇぇえええ!!! やっべぇぇぇええ!!

その後、ファンガイアと一緒にストーカーする主人公とかいろいろあったけど、まあ一番はガルル。
現在と過去が交互に展開していくので話の方向がよく解らないが、何気に続きが気になる回でした。
ちなみに、私の所では日曜日はゴーオンジャーしかしてないので、最新話のネタばれとかやめてね。マジで。


ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)
(2006/04/16)
朝日ソノラマ

商品詳細を見る

theme : 特撮ヒーロー
genre : テレビ・ラジオ

2008-01-30

クライマックスは続くよどこまでも

2008_nenga.jpg

▲クライマックスは続くよどこまでも

電王の最終回。見事に涙を持ってかれた私です。ジークの再登場に対してナオミが「つれてきちゃいましたぁ☆」ってお前、オーナーいないと最強じゃね? とか思ったのは私だけではないはず。大方予想通りのエンディングでしたが、イマジンは未来人という設定があったので、最後に未来に戻ったモモ達(つまり、良太郎のセンス関係ない人間の姿)として声優さん達に出演してもらいたかったです。でも、続編があるそうですから、まだ期待がもてるかも。うぉおお、ドキドキが止まらねーぜ!


▲胃カメラ

最近のは鼻からできるのですね。喉より痛くないというのでそっちでとお願いしたら充分に痛かったよバーロー。鼻血と胃液が出まくり、下手な筋肉注射より痛い。そんな時に鼻の穴小さいですねーとか言われても全然嬉しくないし。胃カメラは拷問兵器だと思った今日この頃でした。


■拍手レス

1/7
18:51 元旦記念イラスト良かったデスww頂きましたwwwby樹莉

あんなものでよかったらどうぞどうぞデス。

18:53 兄貴!やっぱり兄貴は最高だぜ。

そうですか。なにがとは聞かないが最高でよかったです。

1/26
0:09 ニコニコの電王クッキングでの兄貴ケーキがとてもおいしそうでした。

ホッパーのやつですね。あれ作れる人すごいですよね。私も一度ケーキを作ったことがありますが、デコレーションで失敗しました。

1/27
7:42 ニュース速報 仮面ライダー電王続編映画化か?

ニコニュースで見て紅茶吹きました。

21:07 ニコうp見ました!

そうか!

1/28
14:33 てんこもりイラストカナリいいですね☆電王Vシネで復活ですし、気が向いたら新作お願いします!! クライマックスはつづくよどこまでもは歌がうまくなっててびっくりしました!!

新作どうでしょうね。歌詞は作ると思いますけど歌えるかな。続編に期待です。


●執筆中小説

オリジナル小説
『世界に向けて詠う詩』 65%


♪鑑賞中音楽

だんご大家族


theme : 特撮ヒーロー
genre : テレビ・ラジオ

ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。