--------


2008-05-06

コードギアスR2 5話の感想


「君との関係もオープンにはしていないだろ?」

ゼロとCCとカレン、三人いるととてつもない夫婦漫才が繰り広げられますな。

今回、ゼロと黒の騎士団の結束が深まった回でした。
裏切りの理由を「ブリタニアに勝つ為」の一言で斬り捨てるゼロと、それをも受け入れる皆に泣けた。ゼロ、ゼロ、ゼロ!

そしてスザクの復学キタよー、来ちゃったよ。二人の関係を利用したゼロ=ルルーシュという探りをかわすルル。予想していたことには本当に頭がいいです、彼は。
弟のロロが相変わらず情緒不安定で見ててドキドキします。いや、バレないか的な意味で。

可変メカがついに出ました。トリスタン。速い、細い、強い、シンプル。いいねぇ。ジノ良いキャラしてます。アーにゃも目が可愛い。眠そうなとこが。

文化祭リベンジ、にゃ~ですよ。巨大ピザ再びですよ。
壁の傷が半端無いことと、ピザ人形の箱に書かれたKillYouに吹いたw

CCの変装も変装になってないし。アンテナついただけじゃないか。しかも、ジェイソンになるしw
カレンはまた被り物。なんかフルメタを思い出しました。おい、あの着ぐるみ、まばたきしてるぞ!

猫を追いかける面々で、ルルが一番体力が無いw 会長にも負けるという。一話のあの逃げっぷりはどうした。記憶と共に体力も戻ってます。弱体化してます。

ジノがアルティメットトマトとCCをおっ持ち帰りぃ~♪
ここでかっこよくギアスで窮地を脱するルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。まさに悲劇の捨てられた王子である。苦労性+不憫です。

ヴィレッタの懐柔から一気に急展開。ナナリーを使ったスザクの揺さぶり。なんて鬼畜、だがそれがいい! 今回も良い引きでした。


仕事で当日に見られなかったので遅くなったけど、今回も面白かったです。次回にも期待。

今回の名言 ルルーシュ「いや! 猫とトマトはセットではない!!」



theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアスR2 5話 感想

今回も素晴らしかったです。 そろそろ物語が大きく動き出してきました。 でも、今回はまだシリアスになりきれてないw 黒の騎士団は意外に...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」

スザク、再び学園に舞い戻るって話でした。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 『ナイト オブ ラウンズ』

玉城が超ノリノリなのに超噴いたww。

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第5話 ナイト オブ ラウンズ

スザク、ナナリーを餌としてルルーシュの正体を暴こうとする。 復学したスザク、やっぱり黒かったね……。 「コードギアス 反逆のルルーシ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

