--------


2008-04-28

コードギアスR2 4話の感想

この売国奴がっ!!

星刻は大変なものを盗んでいきました。それは売国奴の命です。
いや、別にいいんだけどさ。なんかあの人似非三蔵みたいな格好だったし。
星刻は剣だけかと思ったら暗器とかも使えるのね。中国の皇族系はやっぱり怖い。大きな袖の服とか着たら中にギッシリ刃物詰めてそう。

さて、ロロの過去とかギアスが体感時間止めるとか色々あったけど。

ロロ、口説かれてるんじゃないの!?

ルルーシュの台詞ひとつひとつが、もう口説き文句にしか聞こえなくなってきましたw
弟だろ? とか。お前にだけは嘘をつかないよ、とか。大事な弟だからな、とか。落ちたな・・・とか。
なんディスか!? 腐女子狙いとかディスか!?
深夜枠外れたからってこれはこれでどうなんでしょうか。

しかも決闘。一対一とか言って姉歯建築作戦再び。そして、某エウレカのようなエアリアル。
ルルって結構ナイトメアの操縦上手いじゃないですか。最終的に撃墜されるのはいつものことですけど。

旧黒の騎士団との合流が何気に泣けてきた。扇さん生きててヴィレッタ先生内心複雑でしょうね。
次回はスザク登場。んー、彼はムシウタのハルキヨと声優が同じなのであまり悪く言いたくないのですけど、ニコニコ動画のせいでウザイと言わざるを得ないw


今回の名言ルルーシュ「ロロ雑巾のように捨ててやる!」

サッとる ぞうきん 10枚入りサッとる ぞうきん 10枚入り
()
不明

商品詳細を見る

theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第4話 逆襲 の 処刑台

ロロ、ルルーシュの手に堕ちる。 仲間にならないかなーと思っていた矢先にこれか。 しかしこれは仲間って言うより……。 「コードギアス ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」

黒の騎士団の救出劇って話でした。

コードギアスR2 4話 感想

かなり面白かったです。 今回は頭脳戦がところどころで開催されていました。 見ていてハラハラしまくりです。 ロロの頭はやっぱり良くない...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」

来てしまったのか…ロロ――。 ロロと取引して時間を稼いだルル。 しかし処刑の時間は刻一刻と迫る…。 処刑台にただ一人現れたゼロに逆転...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォード。そしてついにゼロが姿を現した!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

