--------

スポンサーサイト

2008-04-15

コードギアスR2 2話の感想

卜部ぇぇぇえええええええええ!!

で漢字あってるよね? では、もう一度。

卜部ぇぇぇえええええええええええ!!

惜しいサブキャラを亡くしました。男の中の漢だったぜ。
敵のランスロット量産型強すぎだよ。瞬間移動? 私的には瞬間移動や転移というよりは、搭乗者であるロロのギアスの力だと思います。認識妨害みたいな。文字通り人の視界から消えるギアスとか。
それはさておき、ゼロ完全復活。テンション上がってスゴイこと言ってます。

「日本人よ、私は帰ってきた!!」


まさにアナベル・ガトーです。フォーゥなポーズがグッジョブ。
最後に星刻とロロの対決?で終わったわけです。続き気になりますね。
大勢の中に乗り込んだ形のロロですから、ルルみたいに全員にかけることが出来るギアスだと思うんですよね。もしゼロのギアスとまったく同じなら、一度ギアスをかけられたことのあるルルとカレンとかには利かないですけどね。今後の展開で予想を裏切って欲しいです。


あ、ルルーシュを描いてみたの完成版。

geass.jpg


アニメは漫画と並んで髪形が描きやすいですね。色塗りにくかった。




コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式
(2008/04/12)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 『日本 独立 計画』

要するに今週、前期神根島でどうなったか、かたられるわけですな。

ヴァンパイア騎士 第2話「血の記憶 ~メモリー~」

零、優姫からチョコを貰うって話でした。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」

ゼロの復活宣言って話でした。

コードギアス R2 第02話 感想 『日本人よ!私は帰ってきた!!』

   コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN02 『日本 独立 計画』      最終回で何があった?!  ラジオでは2話で何...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本独立計画」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ルルーシュはすべてを思い出した。自分が何者であったのか。なぜ記憶を失っていたのかを。彼は怒りと復讐に燃え、ブリタニア軍を倒す奇策を実行に移す・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

