--------

スポンサーサイト

2008-03-02

あいるびーばっく

utauta_squnez2.jpg

▲オリジナル小説『詠詩』からシュネーゼ・ビュリントスの描き直し。

以前描いた絵があんまりだったので改めて描き直しました。


▲あいるびーばっく

久方ぶりに小説置き場更新です。でも、台詞だけだから小説とは言えないのかな? 取り合えず勘を取り戻す意味で少し書いてみたのです。遅いけど、本編も書いていきたいです。

読者に向けて答えてみたDX


■拍手レス

2/2
16:52 『憑っかーれ』サイコーなのですwby樹璃

アレはねー。周りからはねーよwとか言われてましたけどね。

22:53 ホッパー兄貴のではなくパンダ兄貴ケーキです>1月30日のレス

そんなのあったのですか!? 不味そう。

2/3
14:54 メチャクチャ好きです-これからも頑張って下さいッ!!

ハイっ!

2/6
1:40 最近ジョジョを読み、そこからこのサイトに来てみました。続き待ってます~^^

ジョジョから来た人って珍しいかも。貴様ッ見ているな!

22:50 笑顔生産する動画から来ました!フリー絵いただきました!ありがとうございます!

どうぞどうぞ。

2/12
14:54 「電王」正式に映画化決定!&オリジナルアニメ「イマジン」も決定!!!!

らしいですね。緑川さんが誰の声か気になります。

2/13
15:42 電王は、永遠に不滅です!

です!

2/14
22:51 自分の小説がインターネットに載るなんて!感激です。これからもよろしくお願いします。byファトゥーム

こちらこそ、よろしくお願いします。

2/23
11:25 でんおうMADいつもたのしくみさせて頂いてます^^ジークいいですよね^^あほで^^

ですよねー♪


●執筆中小説

オリジナル小説
『世界に向けて詠う詩』 70%


♪鑑賞中音楽

ムシウタ

MUSHI-UTAMUSHI-UTA
(2008/02/22)
浅沼晋太郎.花澤香菜.生天目仁美.田村ゆかり.平川大輔.高木礼子.志村由実.黒河奈美.白石涼子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : 自作連載小説
genre : 小説・文学

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

