--------

スポンサーサイト

2008-03-29

降臨、満を持して!!

仮面ライダー電王「Double-Action Wing form」のCDを購入しました。
良い曲です。モモのダブアクがヒーローソングなのに対し、かなり王子自身の主観が歌詞に表れています。ちなみにジャケットにはこんな言葉が。

降臨、満を持して!! 

ファンの期待に応え、「電王」のプリンスが登場!!
「民よ、我が歌声を存分に堪能するがよい」



いやぁ、王子ですね。ジークですね。この台詞を三木さんに言って欲しいですね。
CDの表面には両手を広げたジークの雄々しい姿が。まさに、

「CDは私を中心に回っているのだ!」


というわけですね。曲調がもうアラビアンナイトの王子って感じですね。
惜しむらくは台詞入りverが後ほど発売するDVD特典ということですかね。余裕があれば買いますけど。
とにかく、最後のサビとかはまさに鳥肌。否、ジーク肌。

↓YouTubeにありましたので是非聞いてみてください。

Double-Action Wing form


あるCDショップで買ったのですが、なぜかゴーオンジャーのポスターを貰いました。せっかくだから部屋に貼りました。スペースがなかったので、Fateセイバーのポスターの上に重ね貼りしました。親に見られると恥ずかしいので、ドアの裏です。意外と見つからないものです。



Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : お気に入りの曲♪
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

