--------


2008-03-24

仮面ライダーキバ 第八話の感想

遅ればせながら。おそらく普通のとこでは、もう九話が放送されてんだよねーと地方を呪ったり。
毎度ですが、杉田のフリーダムっぷりに吹いてしまいます。ぶったね!?とかガンダムネタが多かった。
今回過去編が濃ゆいです。音也(渡の父)のコーヒー自爆やバッシャーのファンガイア形態(なんか人間形態のラモンの方がキモチワルイのは私がショタじゃないからか?)とか、大人の恋愛に発展しつつあるガルルとか。やはり、男はみな狼油断しちゃダメ。
現代編では、静香が床下に隠れてたのに笑いました。というか、キバットと仲いいね。
最後にドラン召喚で羽までついて、吐き出された炎に乗ってライダーキック。あれ、どこかで見たぞ? ファイナルベントとか思い出したぞ? ドラゴンライダーキック?
ところで、名護さんのウザさが、アギトのG3に対抗してた人になんか似てる気がする。う~ん、誰だっけ?
次週、二号ライダー登場? 名護さん、なんか白いです。大抵こういうのは、最後は違う人が変身するんですよね。いろんな意味で期待。


仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV03 仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV03 仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)
(2008/03/01)
不明

商品詳細を見る


S.I.C. Vol. 23 仮面ライダー龍騎S.I.C. Vol. 23 仮面ライダー龍騎
()
不明

商品詳細を見る

theme : 特撮ヒーロー
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーキバ 第8話「ソウル・ドラゴン城、怒る」

人気ブログランキングの順位は? 男の後をつける女は、スリか、あるいは恋をしているかのどっちかだ・・・ ザンキさん、俺、女装してザンキさんの後を追うっす。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

