--------

スポンサーサイト

2008-03-14

仮面ライダーキバ 七話の感想

毎回最初のキバットのバイオリン豆知識が為に成るのですが、テンションがまんま杉田博士な件。気にしたら負けかなと思ってる。
今回ファンガイアにも寿命が有るということがわかりました。もしかして、人を襲ってるのは普通に食事と同じ理由だったりして。食わないと死ぬとか。太らせてから食べるみたいな。
恵と名護さんの間を行ったり来たりというか、言われたとおりに動いている渡。自分探しに熱心な主人公である。カブトの天道と真逆な感じがなんとも。でも変身すれば動く動く、冴え渡る高岩クオリティ。
最後はカフェの常連が狙われるので捜査を依頼された次郎(ガルルというか斬鬼)さん。

「良いコーヒーを飲んだ人間からは、良い匂いがする」

マジか。そのまま狼男となってガブガブ襲ってしまう次郎さん。ついにやっちまったか。
この理論だと私襲われるな。コーヒー飲みまくってるから。むしろ襲ってくれ、俺を襲え! 腹壊すゼッ!
次回は半魚人、バッシャーが表に出てるみたい。リュウタロスでの主婦層人気に味をしめたな。子供キャラでどこまで引っ張る。甘いな。砂糖より甘いな東映。私はむしろダンディなキャラの方が好きなのだ。響鬼を見た人は絶対賛成してくれるだろう。俺が少数派だなんて認めたくないものだな若さゆえの過ちというものを。


コカコーラ ジョージアオリジナル 250ml缶30本入りコカコーラ ジョージアオリジナル 250ml缶30本入り
()
不明

商品詳細を見る

シャアが来るシャアが来る
(2006/10/25)
堀光一路、戸田恵子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : 特撮ヒーロー
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーキバ 第7話「讃歌・三ツ星闇のフルコース楽」

人気ブログランキングの順位は? 良いコーヒーを飲んだ人間からは、良い匂いがする・・・ どうせ、ディスカウントのインスタントコーヒー飲んでるアタイなんかは、いいニオイなんかはしませんよ!((( ̄へ ̄井) フンッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

