--------


2008-03-13

炎神戦隊ゴーオンジャーって子供に優しい気がする。

ゴーオンジャーですね。なんか前評判が悪かった割にはみんなしっかり見てます。私もです。
いや、普通におもしろい。解りやすい三体合体のロボや軽いテンポ、子供向けのおもしろさに溢れています。対比して悪いが、過去のジェットマンはキャラが重い過去とか持ってて子供向けじゃなかった気がします。

さて、まずは主役の五人の名前と役と名乗り。

江角 走輔、ゴーオンレッド、マッハ全開!
香坂 連、ゴーオンブルー、ズバリ正解!
楼山 早輝、ゴーオンイエロー、スマイル満開!
城 範人、ゴーオングリーン、ドキドキ愉快!
石原 軍平、ゴーオンブラック、ダッシュ豪快!

頭文字で『えころじい』。全員名前に『車』を入れてるあたり、細かい設定ですな。
GP4。つまり四話まで見ての感想ですが、個人的にはぐんぺい、ブラックが好きになりそうです。
「ゴーオンジャーになってやるよ」とツン、「くっ、かっこ良過ぎる……!」とデレの二つがおもしろいキャラ。しかも一部で有名な『オンドゥル語』の使い手です。このネタ分かる人いるかな?
次回はグリーン、はんとが主役な回です。愉快に期待。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット
(2008/03/19)
Project.R 高橋秀幸、高橋秀幸 他

商品詳細を見る

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る

theme : 特撮ヒーロー
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ジェットマン知ってる人がいたことに感動しているwwwww

No title

やっべ。年齢バレるかw
ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

