--------

スポンサーサイト

2008-01-30

クライマックスは続くよどこまでも

2008_nenga.jpg

▲クライマックスは続くよどこまでも

電王の最終回。見事に涙を持ってかれた私です。ジークの再登場に対してナオミが「つれてきちゃいましたぁ☆」ってお前、オーナーいないと最強じゃね? とか思ったのは私だけではないはず。大方予想通りのエンディングでしたが、イマジンは未来人という設定があったので、最後に未来に戻ったモモ達(つまり、良太郎のセンス関係ない人間の姿)として声優さん達に出演してもらいたかったです。でも、続編があるそうですから、まだ期待がもてるかも。うぉおお、ドキドキが止まらねーぜ!


▲胃カメラ

最近のは鼻からできるのですね。喉より痛くないというのでそっちでとお願いしたら充分に痛かったよバーロー。鼻血と胃液が出まくり、下手な筋肉注射より痛い。そんな時に鼻の穴小さいですねーとか言われても全然嬉しくないし。胃カメラは拷問兵器だと思った今日この頃でした。


■拍手レス

1/7
18:51 元旦記念イラスト良かったデスww頂きましたwwwby樹莉

あんなものでよかったらどうぞどうぞデス。

18:53 兄貴!やっぱり兄貴は最高だぜ。

そうですか。なにがとは聞かないが最高でよかったです。

1/26
0:09 ニコニコの電王クッキングでの兄貴ケーキがとてもおいしそうでした。

ホッパーのやつですね。あれ作れる人すごいですよね。私も一度ケーキを作ったことがありますが、デコレーションで失敗しました。

1/27
7:42 ニュース速報 仮面ライダー電王続編映画化か?

ニコニュースで見て紅茶吹きました。

21:07 ニコうp見ました!

そうか!

1/28
14:33 てんこもりイラストカナリいいですね☆電王Vシネで復活ですし、気が向いたら新作お願いします!! クライマックスはつづくよどこまでもは歌がうまくなっててびっくりしました!!

新作どうでしょうね。歌詞は作ると思いますけど歌えるかな。続編に期待です。


●執筆中小説

オリジナル小説
『世界に向けて詠う詩』 65%


♪鑑賞中音楽

だんご大家族


スポンサーサイト

theme : 特撮ヒーロー
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

