--------


2010-01-12

コーヒーなんかやめてやるよぉぉぉ!!

血液検査で赤血球濃度が濃すぎると引っかかりました。家の人に言ったところ、コーヒーの飲みすぎとか運動不足だからとか言われました。当人達の方が余程コーヒー飲んでる気がしますが、あまりにもしつこく責め立てるので、

「じゃあ、コーヒーなんかやめてやるよぉぉ!! カルピス飲んでやるよ! ガブガブ飲んでやるよぉぉ!!」


という感じで、現在コーヒーを断っています。たまに運転中イライラして手が震えます。
カルピスは、オレンジ味とグレープ味を交互に飲んでます。意外においしいです。まぁ、コーヒーみたいに覚醒感はないんですけどね。


では拍手レスを。

1/7
20:01 頑張って下さい
1/19
13:42 おもしろいっす!久々にここまで突き抜けて面白い作品に出会えたことにまず感謝です。輝炎かっけえよ輝炎。某終わクロのブレードハッピーみたいです。要するにすげえ好き。また読み返したくなる小説なんていつ以来だろう。面白い作品読ましてもらってありがとうございました。
4/2
8:33 紫童荒太のSSが見てみたいです.。あと人物画もお願いします。
5/28
19:46 霞王って萌えません?の続きを書いてほしいです
7/17
1:00 久しぶりに見に来てみたがムシウタは更新されてない。ブログも去年までの分しか無いだと・・・!あんびりばぼー。でも、待ってますね。信じて更新を待ってます。
9/1
8:00 早く続きを書いてください!蓮花ちゃん待ってるのですよ☆☆
1/3
00:04 黒砂に燃え、霞王に萌えました。とっても面白かったです。

やはりというべきか、ムシウタの二次小説を待って下さる方が多いですが、オリジナルの方もいてありがたいです。
ムシウタの方は最近原作を読んでないので感を取り戻すのに時間がかかりそうです。恐らく次回の更新はオリジナルの方になると思います。
相変わらず一話が長いので、どこで切るべきか悩んでます。友人いわく私の小説はおもしろくなるまで時間がかかるそうなので、下手に短いのは書きたくないです。気長にお待ちください。


1/23
15:43 キンちゃんの次くらいに愛してる!!
5/1
18:12 パンダさん!パンダさん!劇場版超・電王見ましたか!?すごいですよ!何がすごいって…もう,すごいですよおおおおおお!!!!

MAD動画もアカウント削除に伴い更新できなくなっているわけですが、相変わらず電王熱はすごいですね。私もできるだけ劇場で見たいのですが、大抵はDVDになってから見てますね。今期もWを見逃してますし。テレビはかかさず見てます。いずれ機会があればまたライダー関連のことをしたいですね。



(お徳用ボックス) カルピスみかん 500ml×12本(お徳用ボックス) カルピスみかん 500ml×12本
()
カルピス

商品詳細を見る


カルピス ぶどう紙容器 500mlカルピス ぶどう紙容器 500ml
()
カルピス

商品詳細を見る

theme : 日記
genre : 日記

ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

