--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-11

コードギアスR2 1話の感想

一目惚れって、信じるかい? 私は信じてる。
二期から見始めるアニメがあってもいいじゃないか。

一期をまともに見たことが無い私ですが、見てしまいました。
やっべ。マジやっべ。おもしろいです。ドキドキが停まらないゼッ! ルルーシュのアイコンでも作ろうかな。

では感想を、某少佐風に言ってみよう。

諸君、私はコードギアスが好きだ。
諸君、私はコードギアスが大好きだ。

ルルーシュのように身体が細いが頭は切れる主人公が好きだ。
カレンのように身体は細いが出るトコ出てるヒロインも好きだ。
CCのように凛としながら母性を感じさせるヒロインも好きだ。
出た瞬間にコイツ今日の死亡フラグだよと看破できる悪役が堪らない。
紅蓮弐式のような左右非対称なフォルムにキュンとトキメく。
ルルの弟だからロロならララという妹も更に欲しいと願うものだ。
敵役から一転、デレ期に入ったヴィレッタはもはや先生そのものだ。
OPで夕日をバックに背負うオレンジに全力で期待するのは全国民の義務だ。
壊れた腕をパージする機能にドキッとするのはナデシコ世代にとって最高だ。
星刻の声が緑川さんだといのに殆ど喋らなかったのはとてもとても悲しいものだ。
復活したゼロがブランクを感じさせないポージングを取った時は胸がすくような気持ちだった。
一期を見ようとGEOに行ったが一巻と三巻だけ借りられていたのは屈辱の極みだ。
友人の勧めで見て良かった思えるアニメに会えた幸運は感動すら覚える。

諸君、私は素晴らしいアニメを望んでいる。
諸君、私のブログを見た黒の騎士団諸君。君達は一体何を望んでいる?
ぴぴるぴーなアニメを望むか? 情け容赦のないNiceBoatなアニメを望むか?
自らの頭部を剥ぎ取ってまで愛と勇気だけが友達という信念を貫き通すアニメを望むか?

ギアス! ギアス! ギアス!

よろしい。ならば、コードギアスだ。


我々は次回を心待ちに全力で見逃さんとギアスをかけられた視聴者だ!
だが不可解なEDから一年もの間待ち望んだ我々にただのコードギアスではもはや足りない!!

R2を!!
全力のコードギアスR2を!!

往くぞ諸君。
おはようございました!




コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(Blu-ray Disc)
(2008/09/26)
福山潤、水島大宙 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。