--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-18

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-05の感想

範人のお話かと思いきや、なにやら連が『時々おかん』のようでした。
クレープのバイトが楽しくて戦闘に遅刻してしまう範人。それを咎める走輔。
沢山の女の子に囲まれて楽しいバイトライフに見えるが、実はみんなに焼肉を食べさせたくて汗水流して苦労してる……という嘘を信じちゃった連。信じるなよ。青い、青すぎるよ。でも、人を信じることって大事。それが大事。
仲間の苦戦と自分を信じてくれた連への想いに、ついに範人がエプロンを脱いだ! 写メりながらクレープを待つ女の子たちへ、僕行かなきゃいけないんだと決意表明。

「「がんばれ、ゴーオンジャー!」」


ヒーローが正体バレてんのかよw まぁ、あんだけバルカを見せびらかしてれば当然かも。
というか、バルカの言語はイタリアのアレンジみたいだが、本当に意味がわからん。ノリだけは伝わってくる。ラテンの血、恐るべし。バルカ語とかいうらしい。アミーゴ。

今週の軍平。

「肉、入れてくれるか」

ナイスブラック。そう、オムレツには肉が大事。プレーンもいいが、やはり中身が欲しい。親に言ったらかに玉が出てきた。肉が大事だって言ったのに!

次回は早輝メインで『乙女ノココロ』。気のせいか、ゲキレンジャーのランにも似た回があったような……
気にしたら負けですよね。スマイルスマイル!


▲Web拍手レス

3/4
15:55 小説、がんばってください!

がんばりますよ! 更新遅いけど!

17:38 ボクもジミーと呼ばれます。

私も呼んでいいですか?

3/10
20:24 久しぶりの更新でわくわくして読みました。まだ新キャラも個性が出てて面白かったです。 赤き雪負けないで。

敵キャラを応援されると祝詞達ヤバイんですけどw

3/13
23:35 頑張ってくださいッ! いつでも応援してます^^

ありがとう御座います!



 
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ04 エンジンバルカ炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ04 エンジンバルカ
(2008/03/20)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : 特撮ヒーロー
genre : テレビ・ラジオ

ホームページ
プロフィール

笹パンダ

Author:笹パンダ
▼趣味
┗読書。ネットサーフィン。

▼特技
┗狙撃。折り紙。

▼好きなモノ
┗女性。可愛いもの。綺麗なもの。イチゴ牛乳。コーヒー牛乳。

▼嫌いなモノ
┗あからさまに下品なもの。焦ること。汗。牡蠣。

▼性格
┗女性に優しく男に厳しい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。